営業時間 | 9:00~17:30 |
---|
ちょっとデータを調べてみました。
普通に誰でも見れる情報なので調べればわかることなのですが、こういったことはテレビで報道されないので何か裏で力が働いているとしか思えないですね。
だから私がここで発信すると消される可能性があるかもしれませんので連絡がつかなくなったら消されたと思って下さい笑
さて、題名のそれぞれの死者数ですが、
コロナはいわゆる肺炎になりますよね。
コロナが発見されてもう1年がたちましたが、今までコロナではなく肺炎でお亡くなりになられた方というのはどれくらいいたかご存知ですか?
コロナ以前に肺炎で亡くなられた方というのは毎年約10万人いらっしゃいます。
そしてこの1年のコロナで亡くなられた方は4687人(2021/01/19.現在)
この数字を見てみなさんはどう感じますか?
1年で約10万人と約5000人。
そして更に自殺者数は毎年約2万人。
皆さんはこの現実をどう受け止めますか?
何に、どこに、力を入れるべきか。
私達、婚活カウンセラーの仲人もサポートの仕方を間違えるとなかなか皆さんを幸せな成婚へと導けない。
何にだって力を入れる場所を間違えてはいけないと思います。
力を入れる場所間違えていませんか?
力の入れ方間違っていませんか?
2021/01/21
ランキングに参加しておりますので、クリックしてもらえると励みになります。
↓↓↓↓↓
お問合わせ・無料相談・イベント参加申し込み等はこちらまでお気軽にどうぞ♪
お電話・LINE・メールどちらからでも迅速に対応いたしております。
分からないことがあればまずはお聞きください。
相談所への無理な勧誘は致しておりません。(私自身、そういったことは苦手です!笑)
安心してご連絡下さい♪
LINEで気軽に相談したい方はこちら
LINEID:yourside0304
営業時間:9:00~17:30
(平日21時/土日祝20時まで対応可)